SSブログ

市川由衣が『anan』で足ブラ!【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




市川由衣ちゃんがついにやってくれたぞ!
女性ファッション師のアンアンで足ブラを披露!
って、足ブラ?
手ブラじゃなくて足ブラって何やねん??

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女優の市川由衣(28)が、8日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)の
恒例企画「SEX特集」で、胸を足で隠したセクシーグラビアを披露していることがわかった。
これまで女優の米倉涼子や向井理、AKB48の小嶋陽菜など、さまざまな顔ぶれが
セクシーなショットを披露し、話題を呼んできた同企画。市川は大胆な“足ブラ”ヌードで、
オトナの魅力を演出している。

 撮影はほぼ女性のみで行われ、市川は「女性が考えるSEXはどこか切なさがあって、
それでいて、幸福感に満ちた姿が表現されている写真になっています」と出来栄えに満足げ。
グラビアのほか、自身が考える理想のSEXについても明かしている。

 9月13日には、大胆な濡れ場に挑んだ主演映画『海を感じる時』が公開。同作でも
さまざまな男女の交わりが描かれており、「SEXって何? とか、究極を言えば本当の愛って何? 
とか、様々な想いを抱えながら撮影に臨んでいました」と作品への思いを語っている。

http://www.oricon.co.jp/news/2040685/full/
市川由衣が『anan』SEX特集でセクシーショットを披露


後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここからが後半だぞ!

まずはプロフィールだ!

芸名・本名:市川由衣(いちかわ ゆい)
職業:女優、歌手、タレント
生年月日:1986年2月10日(28歳)
出身地:東京都中野区
最終学歴東京都立代々木高校卒業
身長:158 cm
身長:B84 W55 H84
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Dカップといわれています
血液型:A型
事務所:研音(旧所属:エイジ)所属


■経歴
・小学校高学年頃から読者モデルとして活動を始める。その後、街でスカウトされてデビュー
・2000年末からグラビアアイドルとして活動開始
・2001年7月『渋谷系女子プロレス』でドラマデビュー
・2002年4月フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出
・2003年 研音に移籍。
 同年11月 森高千里の『雨』のカバーでCDデビュー。以降、約1年間にシングル4枚、アルバム1枚をリリース。その後は、歌手活動は休止して、女優業に専念した。


■主な作品
・テレビドラマ
『ホットマン2』
『H2〜君といた日々』
『輪舞曲』
『クロサギ』

・映画
『NANA2』
『音符と昆布』


これが足ブラ画像だぞ!





 (´・ω・`)     足ぶらってなんだよ!始めて聞いたよ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) アンアンって最近こんなのばかりやってるよな。女もやっぱ裸がみたいんだな。。
_(   )    
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。