SSブログ

井上真央と松本潤が結婚!? [芸能]

スポンサーリンク




みなさん知っていますよね?
嵐・松本潤と井上真央が熱愛・交際で結婚が間近だとか!
フライデーで焼き肉デートを報じられていた井上真央ちゃんと松本潤さん
5月には女性誌でも年内結婚と報じられていましたが
どうなっているのでしょうか??

今人気絶頂の二人ですからみんな気になりますよね!



後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここから後半だぞ!

まずは井上真央ちゃんおプロフィールから

本名 井上 真央
生年月日 1987年1月9日(27歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県横浜市
身長 158cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1992年 -
活動内容 2005年:『花より男子』
2011年:『おひさま』

そして松本潤のプロフィール

生年月日 1983年8月30日(30歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
血液型 A型[1]
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
主な作品
テレビドラマ
『金田一少年の事件簿』(2001年)
『ごくせん』(2002年)
『花より男子』(2005年)
『花より男子2』(2007年)
『バンビ〜ノ!』(2007年)
『夏の恋は虹色に輝く』(2010年)
『ラッキーセブン』(2012年))
『ラッキーセブンSP』(2013年)
映画
『僕は妹に恋をする』(2007年)
『隠し砦の三悪人』(2008年)
『花より男子F ファィナル』(2008年)


そうですね、二人は「花より男子」で共演していますね。

放送からずっとつきあってるのではないか?という噂が流れまくっていた二人。
目撃情報はあったり結婚?などという記事が出たりはしていたが、どれも噂の域を出ず、現在に至っている。
しかし指輪やベルトなど、持ち物がおそろいだったり噂は持ち切りです。

焼き肉データを報じられたときも
ジャニーズ事務所のコメントは「あれは松潤と生田と3人で食事をしていただけです 交際の事実はありません」
という事だった


ネットでも、もう二人は結婚した方がいいという肯定的なコメントが多く
ファンも認めている所もあるみたいです。
「ジャニーズ事務所が許してくれるか不安」
「結婚させてあげたら良いのに」
『交際している事自体が事実かどうか気になる』
『証拠写真はあるのだろうけど事務所がもみ消ししているのか』
『ジャニーズは、まだ先輩が結婚してない人が多過ぎでしょう
そんな中で、松潤が踏み切れるのかな?』


さてさて今後のこの二人の行方が気になります。





 (´・ω・`)     いや〜でもまつじゅんってジャニーズだぜ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)  アラシックがそんな事ゆるすともおもえんけどね〜。。。。
_(   )     
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。