SSブログ

妻夫木聡と熱愛報道のマイコって誰? [芸能]

スポンサーリンク




俳優・妻夫木聡(33)とアメリカ人の父と日本人の母を持つ女優・マイコ(29)が交際していることが10日、分かった。

最近は連日芸能人の熱愛報道だなおい!

デイリースポーツによりますと
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
妻夫木の所属事務所はデイリースポーツの取材に「プライベートは本人に任せています」とコメント。マイコの所属事務所も「大人なので、プライベートは任せています」。双方の事務所は熱愛報道を否定しなかった。


 2人は2012年夏のフジテレビ系ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」で共演。その後、交際に発展したようだ。


 マイコはNHKの連続テレビ小説「おひさま」に出演するなど、透明感あふれる演技で注目の女優。妻夫木はかつて優香や柴咲コウとの交際が話題になった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ところでマイコってどんな人なんでしょうか?


後半に続く


〜スポンサーリンク〜




_____________________________________________________


ここから後半だぞ!


まずは妻夫木聡ちマイコのプロフィールから

妻夫木 聡

生年月日 1980年12月13日(33歳)
出生地  日本・福岡県山門郡三橋町(現・柳川市)[1]
身長 171cm[1]
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 1997年 -
事務所 ホリプロ
マイコ
生年月日 1985年3月15日(29歳)
出生地  シアトル
身長 168cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 2006年 -
事務所 ジーアールプロモーション


マイコさんは10代の頃から芸能界に憧れスカウトやオーディションを受けるもののなかなか実らず、3年間アパレル企業にてアルバイトの販売員として働き、アルバイト仲間の紹介により事務所へ所属。2006年に資生堂の企業広告オーディションを受け、CM『新しい私になって篇』でデビューを果たしました

2008年、映画『山のあなた〜徳市の恋〜』で主演・草彅剛が恋するヒロイン役に抜擢され女優としてデビュー

2010年にはテレビドラマに進出し、NHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演して香川照之演じる岩崎弥太郎の妻・喜勢役を演じ、“きれいすぎる嫁”として視聴者の注目を集める
マイコさんは米国人の父、日本人の母を持つハーフですから
顔立ちがきれいですね!
趣味は映画鑑賞、写真、登山。
など多方面にわたります。
特技はバレエ、英会話。 バレエは3歳から16歳まで週7回通いコンクールにも挑戦。プロを目指していたが、体型の変化や膝の故障に伴い16歳の時にやめているとか。

才能ありまくりですね。

二人はドラマの共演で知り合ってから、交際期間は既に2年。今年だけでも、映画6作品に出演し、現在も連続ドラマに主演と、超多忙ながらも、ひそかに愛を育んでいたということらしい。







 (´・ω・`)     おっと今度は妻夫木かよ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)  まあ、そろそろ結婚してもおかしくないとしですからね〜
_(   )     破局とかやめてね!
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。