SSブログ

【動画】壇蜜出演の新ドラマ「アラサーちゃん無修正」で地上波放送ギリギリの過激後背位イキ顔【画像】

スポンサーリンク




シリーズ累計15万部突破、
アラサー女子の本音が満載の人気4コマ漫画「アラサーちゃん 無修正」が
7月25日(金曜深夜0:52~/テレビ東京、テレビ大阪)でTVドラマ化され放送されたぞ!

その内容は前評判どおり壇蜜がやってくれたぞ!
地上波放送ギリギリの過激後背位イキ顔はどんなものだったのか!


後半に続く


〜スポンサーリンク〜




_____________________________________________________


ここから後半だぞ!

2014年7月25日(金) 24時52分~25時23分
壇蜜地上波連続ドラマ初主演!アラサー男女の恋&セックスを赤裸々に描く、
オトナのためのバラエティドラマ 
第一はのあらすじは〜
第1話「出会いは元カレの合コンで」
モテと自我の狭間で立ち位置を決めかねている巨乳。
30才のアラサーちゃん(壇蜜)は、元カレで現・セックスフレンドのオラオラ君(川村陽介)との情事のあと、急に合コンの頭数合わせに誘われる。
ゆるふわちゃん(みひろ)、大衆くん(今野浩喜)、ヤリリンちゃん(信川清順)たちがお酒も進み盛り上がっているなか、居心地悪そうに一人取り残されたメガネ男子の文系くん(忍成修吾)に、アラサーちゃんは恋してしまうのだが…。

出演者
アラサーちゃん…壇蜜  オラオラ君…川村陽介  文系くん…忍成修吾  ゆるふわちゃん…みひろ  
大衆くん…今野浩喜(キングオブコメディ)  ヤリリンちゃん…信川清順  非モテちゃん…川村エミコ(たんぽぽ)  サバサバちゃん…佐藤仁美 ほか

その問題のシーンは壇蜜演じるアラサーちゃんが
ベッドシーンで「後ろからして。。」とささやき後背位が始められるシーンだ!
後背位は表情の演技もしなくていいし
カロリーも節約できるから好きらしい。。。。。
う〜ん。。男にとっては悲しい現実ですが
女性たちは共感するのでしょうか?
それにしても
最近のテレビ東京は怖いものなしですね!

問題のシーンの画像はこちら


そしてマジいき顔がこちら



壇蜜はもう怖いものないのだろうか?

女性プレミアム試写会の動画でもそのシーンはみれるぞ!





 (´・ω・`)     ああ〜!こりゃテレ東完全勝利だわ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)  視聴率を稼ぐにはやっぱ冒険しないとね!
_(   )     テレ東グッジョブ!
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。