SSブログ

ミトちゃんこと水卜麻美アナの体重は?週刊誌報道【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




ヒルナンデスで注目されてから
ミトちゃんこと水卜麻美アナは人気爆発中です!
人気の秘密はその食べっぷり!
かわいい顔して
肉に食らいつく食らいつく!
そしてそのコロコロボディ!
男性は細いモデル体型より水卜麻美アナのような
マシュマロボディが大好きなのだ!

どれにしても、ヒルナンデスでは食べまくっているけど
一体体重は何キロあるんだ!?

最近ちょっと太ってきているけど大丈夫??


後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここからが後半だぞ!

まずはミトちゃんのプロフィールから紹介しよう!

水卜麻美(みうらあさみ)
愛称 ミトちゃん、みうらちゃん、師匠

出身地 日本・千葉県市川市
生年月日: 1987年4月10日
血液型 :AB型
最終学歴 :慶應義塾大学文学部英米文学専攻
勤務局 :日本テレビ放送網
部署 :編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間 :2010年 -

出演番組
2011年3月28日、自身初のレギュラー出演帯番組『ヒルナンデス!』のアシスタントとして初出演した
2012年2月26日、東京マラソン2012に出場。5時間24分14秒でフルマラソン完走を果たした


ミトちゃんの人気は一般視聴者だけにとどまらず
芸能界でも凄い人気だそうです!

たとえば有吉。“ヒルナン”で共演して以来、水卜のぽっちゃりボディーの虜になってしまったらしい。
有吉は彼女の二の腕のプニプニを見ているだけで萌えてしまうらしい。
女に飢えた若手芸人らの間では“やらせてほしい”女子アナの一人としても大人気ですよ」との話も。。


そんなぽちゃぽちゃボディのミトちゃんの体重は
一体いくらあるんでしょうか?

水卜麻美アナの慎重は158cm
身長158センチの女性の平均体重は50.4キロくらいです。
最初は水卜麻美アナの体重は52キロくらいだったらしいんですが
ダイエットの失敗や、食べ歩きばかりの番組ロケで
最近の体重は60キロオーバーしているとの話もあります。

噂では1日に5~6食をペロリと平らげるとか。
おやつにカツ丼や牛丼を食べることもしばしば。しかも、朝から肉を頬張っているそうです!

これが水卜麻美の食べっぷりだ!



過去にはお泊まり報道も!

フライデーに掲載された「水卜麻美『日テレNo.1アナのお泊まり愛(ナンデス)』撮った!」は、
水卜アナが東京・汐留の日本テレビ本社から警戒しながら姿を現し、男性とタクシーで合流、中目黒で食事を楽しみ、男性の住まいと思われる世田谷の高層マンションに“お泊まり”した――という内容。
水卜アナは千葉県内の実家で暮らしているため、マンションを翌日午前9時近くに出発後、
前日とは異なる服装でそのまま会社に向かったという。誌面にはツーショット写真も掲載されている。



その時の画像はこちら







 (´・ω・`)     水卜麻美アナが太り過ぎだって!?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) ば〜か!女はこれくらい柔らかそうな体の方が魅力的なんだよ!
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。