SSブログ

ミステリーハンターのムチムチ玉木碧ちゃん可愛すぎて話題に!【画像】 [テレビ]

スポンサーリンク




7月26日の世界ふしぎ発見の、
ミステリーハンター玉木碧さんが、
登場しました。
玉木碧ちゃんがムチムチしていて
ミトちゃんのライバル登場か!?と話題になっています。

カップサイズは非公開ですが、
『ポッチャリ好きの男性から熱烈な支持を受けているようです。バストもDカップくらいはありそうで、
巨乳ファンからの人気も高いものがあります』

玉木碧ちゃんってどんな子なんでしょうか?






後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここからが後半だぞ!

まずはプロフィールから

玉木 碧
プロフィール
出身地 日本の旗 日本 東京都
生年月日 1992年6月9日(22歳)
血液型 O型
最終学歴 青山学院大学法学部法学科在学中
所属事務所 スプラウト
活動期間 2012年 -
ジャンル 天気など

☆レギュラー番組☆
・TBS 【情報7daysニュースキャスター】
毎週土曜夜10時~11時25分
お天気コーナー担当
玉木碧のNキャス日記
(2012年7月7日‐2014年3月15日)
・テレビ東京【速報!2014 FIFA ワールドカップ】MC
月‐水(06:30-40)
・NHKラジオ第一【ミュージックパトロールチェキラ! 】 パーソナリティ
毎週日曜夜8時5分‐8時55分

大学1年の時に、「ミス青山学院コンテスト2011」に出場。残念ながら、ミス青山にはなれなかったが、これをきっかけにして、12年1月に芸能事務所セントフォースの現役大学生枠「スプラウト」部門に所属することになった。
その後お天気キャスターを努めて人気を集める

現役の女子大生ですね!

玉木 碧ちゃんのムチムチ水着画像はこちら


ワールドカップの特番ではパンチラも披露!





 (´・ω・`)     玉木 碧ちゃんね〜!これからチェックしよ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) まだ現役女子大生みたいだけどスキャンダルはだめよ!
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。