SSブログ

水着より過激!フジTVで盛りブラ披露したカブトムシゆかりがポロリ?【画像】 [芸能]

スポンサーリンク






お〜す!
みなさん、カブトムシゆかりって知っていますか?
虫が大好きなオタクアイドルなんですけど、またこの子がかわいいのです!
51468354.jpg
ね?かわいいでしょ?

そしてそのカブトムシゆかりが
フジテレビの番組に登場して
特技の盛りブラを披露したのですが
その時の映像でポロリしているのでは?と話題になっています!





後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここからが後半だぞ!

まずはプロフィールから
本名:富澤友加里(とみざわゆかり)
愛称 カブちゃん、おカブ
生年月日 1989年1月26日
現年齢 25歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 O型
民族 日本人
公称サイズ(2012年[2][3]時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 59 - 88 cm

かつては不動産会社に勤務していたんですが、自身のブログ「虫とYシャツと私」がオスカープロモーションの
目に留まりすかうとされてデビュー!

カブトムシを過去に300匹飼育していたことがあるほどのカブトムシ好きで「虫ドル」とも言われているそうだ!
そんあカブトムシゆかりが先日、フジのテレビ番組に出演しました。

その時に披露した得意技が盛りブラ!
カブトムシゆかりさんの胸はお世辞にもおっきいとは思えないおそらくBカップくらいの
おっぱいなんですが
ヌーブラとブラジャーを活用して、ものの10秒でEカップになってしまいました!
これが本当に凄くて、出演者もみんなびっくり!
でもそれより視聴者がびっくりしたのだ
そのEカップがアップになった瞬間に先っちょが見えていた!ように見えていたのです!

これがそのときの画像です!



右下が盛りブラ前で大きくなった胸の向かって左の先っちょがみえているのでは!???
と話題になっています。
たしかに乳首の位置としてはおかしいですが
これだけ寄せて盛っているのであれば、これが先っちょだったとしも
あり得る話です。

さあ、みなさんはどうおもわれましたか?






 (´・ω・`)     いや〜!これは影でしょ?え、、ちがうかな??
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) フジテレビさん、、ちゃんとチェックしろよ!
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。