SSブログ

小西真奈美は干されたの? [芸能]

スポンサーリンク




8月10にのおしゃれイズムで小西真奈美さんが出演されていました。
一時はテレビに出突っ張りだったのに最近は全く見なくなってしまいましたが
久しぶりにテレビでみてほっとしました。最近、すこしづつテレビで見るようになってきましたが
小西真奈美さんは干されてしまったのでしょうか?
そんな小西真奈美さんに迫ってみました

後半に続く


〜スポンサーリンク〜





_____________________________________________________


ここから後半だぞ!



ますは小西真奈美ちゃんのプロフィールだぞ!

こにし まなみ
小西 真奈美
生年月日 1978年10月27日(35歳)
出生地 日本の旗 日本 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長 168 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1998年 -
事務所 エレメンツ
公式サイト 小西真奈美 Official Website

別名 藤木 一恵
愛称 こにたん
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 168 cm / 55 kg
BMI 19.5
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
靴のサイズ 23.5 cm


エリートモデルルック日本代表を経て、雑誌モデルとして活躍。その後、牧瀬里穂が同系列事務所所属時に演技講習を受けていたこともある関係から1997年には「北区つかこうへい劇団」に入団し女優に転身。その後は『寝取られ宗介'98』で女優デビュー。
2001年、フジテレビ系『ココリコミラクルタイプ』でバラエティに初出演し、一躍人気を獲得。女優としても同時期にNHK朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』に出演してヒロイン・古波蔵恵里の恋敵となるクールな女医を演じ、同ドラマがブームとなったこともあり認知度も高まった。

2010年11月4日発売の『女性セブン』(11月11日号)に福山雅治と年内結婚との報道がなされたが、小西本人および所属事務所はそのことを否定している

小西真奈美さんはなぜか事務所をけっこう転々としています。
小西さん事務所を結構転々としていて、エリートジャパン→スマイルカンパニー→ユマニテ→catamarun→有限会社エレメンツに現在は所属しているようです。
2013年10月時点での所属事務所は「株式会社CATAMARAN」(2006年6月から所属)ですが、
所属タレントはなんと小西真奈美たったひとりでした!!
それまでは株式会社ユマニテに所属していました。
ユマニテの主な所属タレントは樋口可南子や満島ひかりなどですね。
さらに、椎名桔平や寺島しのぶなど実力派俳優も多数所属していました。
ただ、今はこの2人とも小西真奈美と同じく移籍しています。

椎名桔平さんはスターダストプロモーションへ移籍し、
寺島しのぶさんはトップコート系列のアクティバへ移籍しましたが
小西真奈美さんだけがなぜかこのときは小さい会社に移籍しました。

やはり芸能界は人気も大事ですが、事務所の力って大きいみたいですね。
最近になって少しづつ露出が増え始めた小西真奈美さん
実力はあるんですから、このまままた再ブレイクを期待しています。



 (´・ω・`)     小西真奈美めっちゃ好きだったんだ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)  事務所の力なんかで左右される器じゃないよ!!もったいない!がんばってね!
_(   )     
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。